*國岡ちとせハンドメイドレッスンと、いつでも使える貸しミシンスペース*

初心者の方も安心

12%e6%9c%88%ef%bc%93%e6%97%a5

★わんこ服の基礎レッスン!★
わんこ服の基本、タンクトップ、パーカー、袖付きTシャツを作ります。
最初にこの3パターンを作っておくと、応用もできるようになるので、わんこ服の初めの一歩にオススメのクラスです♪

次回のわんこ服基礎レッスンは
1月10日(火)13:30〜開催です!
★参加費4500円+材料費1200円
(2着目から1000円引き♪)
★90分レッスンです。
★ミシン、道具は揃っていますので手ぶらでどうぞ!

お問い合わせご予約は、メッセージやお電話でお願いします*\(^o^)/*
☎︎0422-27-2767(12:00〜19:00水曜定休)

★★★
前回は初参加の飼い主さんが、兄妹色違いのタンクトップに挑戦!!
微笑ましいお写真いただきました♡
多頭飼いの方はオソロイや色違い可愛いですね〜♡♡

フリルたっぷり♡

12%e6%9c%882%e6%97%a5

★クリスマスフォトブースコンテスト★
女の子らしいフリルたっぷりのワンピースはハンドメイドレッスンでつくってくれました♡
にこるちゃんの可憐な雰囲気にぴったり(*^_^*)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12%e6%9c%88%ef%bc%91%e6%97%a5

★クリスマスフォトブースコンテスト★
ハンドメイドのクリスマスワンピースとケープでコーディネートしてくれたかりんとうくん♡
おリボンはルルドールの新作!
静岡のハンドメイドの生徒さんで吉祥寺にも遊びに来てくれました(*^_^*)
こんなに可愛いのに実は男の子!
おリボンが似合う男子ポメちゃん♡

パシャリ(^^♪

29%e6%97%a511%e6%9c%88

★クリスマスフォトブースコンテスト★
小さいこたちがギューっと肩寄せ合って可愛い〜♡
みんなクリスマスのお洋服で♪
右から、ごまちゃん、ケイティーちゃん、うにくん、ピコリ(*^_^*)

もうすぐクリスマス🌲

11%e6%9c%8825%e6%97%a5

お店も徐々にクリスマスムードになってきました♪
お店のクリスマスブースではお写真撮られましたか(^-^)
クリスマスのセットとフォトブースコンテストは12月18日までです!
18日以降はお店のツリーや外観もクリスマスムード満載ですのでそちらでの記念撮影をオススメします♪
お店のツリーは本物の木を用意したくて、ゴールドクレストにしました!
緑が美しいので、このままみなさまに喜んでいただけるようお手入れ頑張っています♪
クリスマスのchikata to Luludollにも遊びに来てくださいね♪