*國岡ちとせハンドメイドレッスンと、いつでも使える貸しミシンスペース*

ミシン販売

image image

ミシンを買うとき、皆さんはなにを決めてにしますか?
安さですか?機能ですか?デザインですか?

ミシンを持つみなさまに、ミシンを買った後もっとも困ったことは何ですか?とお聞きすると
みなさんは一様にこうおっしゃいます。

「分からないことを聞けるところがない」
「ミシンの調子が悪くてもどこへ聞いたら良いか分からない」

ミシンはある。説明書もある。
分からないことがたくさんある。
ミシンの調子を直すにはどこを見てよいか分からない。
壊れているのかどうかも分からない。
壊れていた場合、修理をどこへ頼めばいいの?

結局そのまま使わなくなる。

せっかくこれから楽しいハンドメイドライフが待っているというのに
これではミシンも、みなさまのやる気ももったいない。

chikata to Luludollはミシンの販売もしております。

(株)華集が長年お世話になっている特殊ミシン業者さまの販売代理店をしております。

華集やchikata to Luludollで使っているミシンをおすすめしています。

chikata to Luludollでミシンをお買い上げくださったみなさまには
分からないとき、調子の悪いとき
お電話でのご相談、実際お店で調子を見ることもできます。
ハンドメイドレッスンを通じてミシンの特徴を理解することもできます。
修理のアフターケアーも整っております。
(修理はお見積もり後となります)

ミシンを買うとき
ミシンを買った後のことを考えてお選びください。

chikata to Luludollのミシン販売はアフターケアーを考えておこなっております。

ミシンご購入はぜひ当店で。

お問い合わせは
chikata to Luludoll
東京都 武蔵野市吉祥寺北町1-2-9
0422-27-2767
shop@chikata-to-luludoll.jp

LINEで送る
Pocket