*國岡ちとせハンドメイドレッスンと、いつでも使える貸しミシンスペース*

撮影ブースフォトコンテストがブース更新の度に行われております♪

image

ソーイングカフェchikata to Luludollでは、その時期にあったイベントの撮影ブースを設けております〜☆
そしてブースごとに毎回フォトコンテストを開催しております!

今はハロウィンブースです\(^o^)/

chikata to Luludollにご来店の際にはぜひぜひブースで記念撮影を♪
撮ったお写真をSELPHYでプリント♪お店に飾らせていただきます。
ブースがかわりましたら受付おわり。
数あるお写真の中から、スタッフによる投票でグランプリを決定!
選ばれましたわんこさんは雑誌Cuunの國岡ちとせ匠の技調査隊にて掲載発表させていただきます\(^o^)/

毎回ブースが変わるたびにコンテストを開催!
毎回エントリーOK!
楽しみにご来店ください(o^^o)

ハロウィンブースは来月末まで。
お教室、お買い物の際、グランプリねらって
撮影ブースでパシャりとしちゃってくださ〜い♪

  1. たくさんのお写真、楽しみに
    ご来店お待ちしております(o^^o)
LINEで送る
Pocket